やっぱ箱だね♪

invisibly2008-08-11

橋本みゆきライブに行ってきたので、感想をつらづらと。
まずはセットリスト。


01.Fairly Life
02.プリンセスラバー!
03.微熱S.O.S!!〜solitude Ver.
04.to the sky
05.Love,Fate,Love
06.せつなさのグラデイション
07.True fairy tale from happy princess
08.TIME
09.Love Song(アコースティック)
10.LINK(アコースティック)
11.虹色センチメンタル(アコースティック)
12.natural tone
13.two of us
14.Sky Sanctuary
15.Astraea
16.Brilliant Moment
17.秋色
18.Faze to Love
19.微熱S.O.S!!

En1.Prismatic colors
En2.Star☆drops
En3.あなたへ

DEn.星に願いを


セトリだけなら昨日の方がよかったかもしれない。
でも最終日はいろんなオマケがあって最高だね。
ただ、まったりタイムが長すぎたと思う。
曲数ってよりセトリの組み方かな?
クールダウンって意味合いではよかったけど冷めすぎちゃうのもどうかと。
それ以上にAstraeaや微熱S.O.S!!は盛り上がったけどね。
特にノーマル微熱S.O.S!!は去年の記憶が呼び出されて自動的に踊りだしてたww
次は来年だと思うとちょい寂しい・・・
そういや、みゆみゆクラスになるとShibuya O-WESTじゃ小さすぎると思うんだよね。
いっそZeepクラスまで引き上げてもいい感じ。
でも距離が遠くなることやライブハウス特有さが薄れるのはイヤかも。
ライブハウスというハコが最高だね。
あの間近で感じるスピーカーが病みつきになるからww
帰りは雨降ってて傘買おうと思ったけど、天気予報見たら地元方面は降ってなかったので賭けに出て買わずに帰宅。
そしたらビンゴ!降ってない!
危なく余計な買い物をするとこだった。


あぁ、夏が終わっていく・・・