さすがにちょいキツイ・・・

invisibly2008-08-10

昨日は妹と姉夫婦とちょい遊び行ってきた!
目的地は富士フォレストアドベンチャー
朝、9時に八王子で待ち合わせしたが・・・
すでに渋滞はできていた。
ここはあえて高速に乗らずに国道20号を突っ走る。
それでも渋滞に巻き込まれながら河口湖らへんで・・・
大雨キター!
しかも雷も!
ちなみに少しの雨でも中止になるようなので電話して聞いてみたところ、かなりの確立で中止とのコト。
急遽キャンセルして、進路変更、なぜか静岡方面へ行くことにw
途中、結構人気店っぽいうどん屋、はなやに行ってみた。
味自体は薄めだが、すごいダシが効いてる!しかも普通で350円という安さ!
トッピングのせまくっても430円という安さで超満足!


腹も満たされ、国道139号をひたすら走る。
フェイトさんが暴れすぎて雷雨が凄かったよ。
こんだけ雷が鳴ってるなら、とカメラを向けたらあっという間に雷写真が撮れましたw

(注)運転中の撮影は危険です
ワイパー邪魔だwww
フェイトさんがんばり過ぎ!
しかし一向に雨がやむ気配が無いので今度はボーリングww
スコアは死亡・・・
2ゲームやったが平均80くらいww
言い訳じゃないが渋滞と長距離運転は疲れるのだよ。しかも大雨だし。
その後はバスケやピッチング、とゲーセン。
静岡まで来てなにやってんだよwww


その後、兄お勧めのお店、小田原のボルトインキャンディへ。

とりあえず「ドレッシング最高(゚∀゚)」とだけ書いておこう。
料理も旨かった!
ここも結構な人気店で、傍らでなんかのパーティーもやってた。うるさかったが・・・


そして姉たちを送って帰宅。
総走行距離は400Kmくらい。
すいてりゃいいが、渋滞&雷雨と言うけっこうキツかった。
でもそれ以上に楽しかったので満足です。
だけど兄はアスレチックができなかったのが不満らしいので近いうちに行くことになるかもww