ぼーん

金曜となるとお盆休みを取る人が増えて電車ガラガラ。
来週はほとんどが夏休みに入るんだろうな〜
オリャ、コミケ意外夏休みは9月だから関係ないけど・・・
またGWのようになるのか。
最高!!!

ありえん

東海道線もガラガラだー!
下りだが・・・
上りは相変わらず死亡っぽいww
ただ、でかい旅行バックもったヤツがうざすぎる!
やすみだから旅行に行くなとは思わないけど、わざわざ通勤ラッシュに合わせてくる意味がわからん。
小さい子供がいるのに東海道線上りに乗せるのは酷過ぎるだろ!
まぁだいたい下り方面だから関係ないのか・・・

偉大なるデザイナー

ピニンファリーナ氏が事故死ってマジかよ・・・
ジウジアーロ氏が率いるイタルデザインとで世界で二分するデザイナーだったのに。
こやって見るとやっぱりヨーロッパ、特にイギリス、イタリアのデザインはいいね。
ドイツ車はシンプルでいいけど、イギリス車やイタリア車は個性が強くて万人受けしないのがいいww
ドイツならBMWのZ4クーペが最高かな?あのロングノーズはかっちょいいwww
アンドレア・ピニンファリーナ氏のご冥福をお祈りします。