エクスタシー

invisibly2008-07-27

アキバ行ってリトルバスターズ!エクスタシー買ってきた!
リトルバスターズ!が出た時は予約もしなかったし発売日後に買ってたけど凄い変わり様だw
とりあえずエロより新キャラのストーリーが重要だー!


アキバついでにコミケの企業ブースパンフ貰ってきた。
ずっとリリカルなのは情報の更新が無かったからもう出ないのかな?って思ったけど、
ブース141 魔法少女リリカルなのはStrikerS PROJECT
なのはキター!
これでこの夏も地獄を見ること確定www
またカオス空間が起きるのかと思うとwktkが止まらないwww
でも企業ブースが変わるみたいだからちょっとは変わるのかな?


アキバ行って思ったんだけどちょっと変わったな。
あの事件とは関係なく、痛車が減った気がする。
それより目に付くのが水樹奈々のライブグッズ。
バックやTシャツ、タオルなどよく見るわw
さすが秋葉原で人気とマスゴミに扱われる奈々ちゃん!
マスゴミうぜー



27時間TVが面白すぎてTVKのアニメ見るの忘れてたー・・・