転がる〜

invisibly2008-07-20

二日酔いの中、ボーリング行って来ました!
調子悪い中、まずは映画。
花より団子Fainal見てきました。
道明寺のバカさは最高に面白いですw
ただ花団見にくる人って若い女の子が多いね。
男だらけで来なくてよかったw



そしてボーリング。
二日酔いで調子悪いとは言え、負けるワケにはいかない。
スコアは140くらいで普通だったけど・・・
相手の調子が良すぎた。
ストライク4連続ってなんですか?
スコアも200直前なんですけど???
結局3ゲーム中2勝したけど総合スコアではボロ負け。
前回は手を抜かれたってコトか?



総合スコアで負けたチームが夕飯おごりってコトで牢獄な異次元美食空間、ザ・ロックアップに連行しました。
ここじゃ入った瞬間に手錠され、牢獄に閉じ込められるというちょっと粋な所w
ちなみに相手がゴスロリっぽい格好したカワイイ女の子でちょっと嬉しかったのは秘密ww
たまにミニスカポリスが現れ逮捕してくれるようです。
ロシアンタコヤキ食って外れ引いたり、モンスターアクション見たりして食事終了。
あぁ・・・
昨日タクシーで帰ってお金ないというのに更なる出費・・・
勝つ気満々だったから奢ることをまったく考えてなかった。
次は必ず勝つぜ!

ちょこっと

岐阜の方に行ってきます。
萌車ミーティングです。
全然寝てません。
二日酔いをひいてかテンション上がりません。
でも行きます。
帰宅は月曜夜予定。