てるてる坊主

invisibly2008-07-17

このままじゃ萌車ミーティングに台風が来てしまう!!!
そんなんでてるてる坊主にお願いだー!
このてるてる坊主のおかげで過去2回、水樹奈々ライブの雨を回避できたという一品だ。
いや、ただ単に奈々ちゃんが晴れ女ってのもあるけどww
とりあえず、今週末も忙しくなりそうです。

あーや

平野綾アルバム、RIOT GIRL買ってきたー!
あーやかわいいよ、あーやww
ついにワンマンライブやるみたいだね。
でもなんで平日なんだよ!
しかも開演時間早すぎだよ!
有給使えるかわからないけどとりあえず特攻はしとこう。
神席きたらなにがなんでも休んでやる!
平野綾単独イベントなんて早稲田大学の学祭とHey!Hey!Hey!の出演観覧以来だからな〜懐かしい!
アニサマじゃ遠すぎたし、冒険でしょでしょしか聞けなかったし・・・
思えば学祭のが一番楽しかったかもw
明日のプリズムのPVはいつフルで見れるんだー?