降格

F1、カナダGPでライコネンに追突したハミルトンとロズベルグに次戦フランスGPで10グリッド降格処分となった。
でもいつだったかマッサとあと誰かが赤信号無視で一発黒旗で退場処分だったよな。
ハミルトンのなんてライコネンがいなかったら確実に信号無視だろうに。
毎回思うがレース中に限ってはフェラーリに厳しく、マクラーレンに優しくって感じが拭えない。
それは皇帝M.シューマッハとJ.ドット、そしてブリヂストンの最強な組み合わせな影響だろうね。
それでもワールドチャンピオンになっていたシューマッハライコネンは凄いけど。
しかし波に乗っているクビサとマッサが熱い!
フランスGPでも活躍してくれること間違いなしだ。
でもどうしてもチームメイトと比べられるコバライネンピケJr.が哀れだ。
特にアロンソなんてあのルノーのマシンでBMWハイドフェルドと戦ってたんだしね。
だけど可哀相だが佐藤琢磨と代わらないかな?なんて期待してしまう・・・