間に合ったー!

無事、水樹奈々FCイベント終わった!
詳しくは帰ってから書くよ。
さすがに携帯の電池死にそう。
握手会も比較的早く終わったから新幹線も余裕。
でも21時20分発の終電だけどなw
バスも無いだろうし、こりゃ地元の最寄り駅からタクシーかな・・・
この状況で歩くのはイヤだorz
大阪の野音、日比谷の野音より座席のスペースが小さく感じたのは気のせい???
でも大阪でお好み焼き食ったし、くいだおれ人形やグリコネオン、通天閣大阪城も見たから満足!
途中、大阪で働いてる友人を呼び出して関西の秋葉原日本橋を堪能。
ほんとにとらのあな前の駐車場って痛車が多いんだな。


さーて、新幹線で帰るよ・・・
さらば大阪!
冬の奈々ちゃんライブで来るかもしれないがなwww