次に向けて・・・

invisibly2008-04-28

水樹奈々、FCイベントから帰ってきたぜー!
久々の野音だけど楽しかった。
物販は思いのほか刷毛がよくすんなり買えた。
しかし買う予定のなかったななちょものぬいぐるみがあるのはなぜだろうwww
まぁ今回はライブでなくFCイベントなので歌は少なめ。
イベントメインなんだけど・・・なんだかな〜
クイズはいいよ?前回みたいにチームになんかあるなら。
でも個人じゃあ最後まで楽しめるの4人だけじゃん。
次回のFCイベントはイベントを思いっきり楽しくするか、握手会に特化するかしてほしい。
この人数での両立はムリだよ・・・
でも奈々ちゃん、大変だっただろうな。
そしてすぐ大阪、大変だ〜!
セットリストとかは他の有志を〜
眠いよ・・・


でもオレも明日には大阪に旅立ちます。
安く済ませるため高速バスを予定。
夜、23時ごろ出発、翌朝8時ごろ大阪着です。
しかも明日、そして水曜は普通に仕事です。
そんなワケで終わったばっかにもかかわらず、明日にイベントある感じがしてしかたない。
そして、日帰り新幹線。
ゆっくりしたいよ〜

F1

F1、スペインGP、予選からビックリだ。
なんとアロンソが2位!
フロントローだ!
今のルノーが取るなんて思いもしなかった。
そして決勝、コバライネンのクラッシュはビビッタ。
去年のクビサくらい???
でも意識はあるようでよかった。
しかし波乱なレースだったな。
そんなんでも1.2フィニッシュをしたフェラーリは強すぎる!
ライコネン、2位以下をさらに突き放す!
マッサ、ハミルトンを追う!
佐藤琢磨、1stop作戦で行ったけどさすがにこのパフォーマンスじゃあ・・・
次のモナコでも出てくれよ!スーパーアグリ