目的

昨日は新宿の東急ハンズに行ってカッティングシート買ってくる予定だったんだけど急遽変更。
横浜で大学の友人とメシ食ってきましたー。
でもちょい早く着いたので横浜のハンズでぶらり。
と、見てたらなんと横浜にも3M製の高級カッティングシートがあった!
渋谷や池袋は売ってるんだけど安いだけあって分厚い。
切るのはいいが張りにくい。
でも横浜で売ってることがわかれば安心。
いつでも痛車にできるぜ!


で、友人と合流し焼肉食ってきたー。
まだ給料日前だからお金ないのに・・・
でも食い放題だから許す。今度は翌日が休みの日に食い放題飲み放題にしたいな。
そういや前のスキー帰りも焼肉食った気がw
とりあえず前に言ってたみのりんライブを聞き出したw
あのヲタ芸禁止がでたある意味の伝説ライブww
しかもどうやらモモーイライブにも行くっぽい。
いつのまにこんなライブ好きになったんだ???
まぁ、後ろからこっそり見守ってるかwww