雨〜

invisibly2008-04-13

日々の生活慣れてしまって眠くても8時には目が覚めてしまう・・・
まぁ2度寝するから結局起きるの昼以降だけどwww
って起きたら雨降ってるし。
どっかぷら〜としようと思ったけどヒッキーに確定w
そんなんで前にやってたアニメを見ようと物色。
なんにしようか迷ったけど昼だから部屋に誰が入ってくるかわからない。
あまりに萌え〜なのや、エロイのは危険すぎる。
結局選んだのはGUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO-
あの神OP、EDと騒がれながらも内容に関しては毒舌だらけだったあのガンスリです。
しかしコレはまだ続編出すよな〜
そういや昨日のTVKアニメゴールデンタイム、一番は仮面のメイドガイかなw
面白すぎるwww


最近発売になったみーたん2かん、是非呼んでみることを進めるw
これはイイ釣りですねw
いや内容は面白いよ。
でも表紙に騙された人はどうなんだろ???
いや、こどものじかんの作者、私屋カヲルの書き下ろしなら買うしかない!