C+C

マツダデミオC+Cの発売が濃厚になってきた!
出たら絶対買うぞ!って思ってただけにこれは朗報!
でも発売時期は2010年ということで遅い!
1年くらいなら待てるが2年も経ったらもっと欲しいの出てきちゃうよ。
RX-7とかねwww
でもデミオのリコールもでたようだ。
デミオにオプションでもいいからTCSやECSを付けてくれ。
さもないとスイスポに行っちゃいそうw
だけど違う情報筋だと今年7月というウワサも!
さすがにそれはなさそうだけど・・・
そういやもうすぐ次期ティアナが出る!
実はティーダを買うときちょっと候補に挙がっていた車。
スカイライン、ティアナ、ブルーバードで悩んでたんだけどスカイライン、ブルーバードはモデル末期で除外。
ティアナは・・・4速ATだから外したんだっけなぁ?
でも次期は3.5Lモデルがなんと290馬力!FFモデルの3.5Lは280馬力が多い中よくやった!
個人的には現行2.3Lが最高でした。


そんでスバルは軽自動車から撤退っ!?
トヨタと提携したことにより軽自動車は全てダイハツに回されるようです。
OEMはあるようだけどね。
軽自動車を買うならR1かコペンかアイと思ってただけに残念!
R2なんて直4+スーパーチャージャーでなんとハイオク仕様というハイスペックだったのにww