続・化石

invisibly2008-02-20

前回のロフトの片付けの続きしてたら・・・
今度は過去に買ったエロゲーが大量にw
ONEの初回版やみずいろ、水夏もあったけどCIRCUSのデビュー作、Ariesもあった。
そんな中でもコレ、とらいあんぐるハート3は最高!
いや、やった当時はそこまで思い入れは無かった気がする。
でもコレは魔法少女リリカルなのはの原作!
しかもなのはさんでも魔王でもなく、なのはちゃん!
なのは様も19歳になったことだし久々に原作の高町なのはを見たくなって来た。
高町七ノ八じゃないよwガンスリのせいだwww
これからとらハ3やるか!
ってかWindows XPに対応してるのか???