すごかったな〜

invisibly2008-02-10

八王子の雪は半端なかったです。
もう駐車場から出すだけで苦労・・・
即効、チェーン巻きました。
常に携帯しててよかった・・・
しかも八王子は山だらけ。
登れずにスタックしたり、してる車がめちゃ多い!
とくにすごいインチアップしてる高級ミニバンや高級セダン。
カッコ悪いwww
ランエボやインプSTI、R34GT-Rはさすがだった。
ってか雪上で乗り回したい!
こっちは身軽なティーダでチェーン巻いてるからガタガタといいながら楽勝。
でもチェーンってすごい偉大だ。
チェーンなかったら帰れなかったな〜
それに雪の降る日は車内で冬ソングを聞くのが最高!
魔法少女リリカルなのはのsnow rainやおねてぃのsnow angel、
水樹奈々のTears' Nightや、Crystal Letterなんて最高!
あ、でもお気に入りはしゅごキャラ!のほしな歌唄、迷宮バタフライですがwww


さてこれからバイトです。
チャリで思いっきりドリフトしてくるぉ