なぜ???

invisibly2008-02-05

最近気づいたんだけど家のインターネットのIPアドレスが東京から神奈川に変わってる。
なんで???
しかもどちらかというと神奈川より埼玉寄りなんですけど・・・
まぁ無事ネットに繋げてるからいいかw



きょうは久しぶりにアキバに行こうと思います。
さすがにもう我慢できない!
魔法少女リリカルなのはStrikerSのDVD買いに行くぜ!今更・・・orz
でも栗林みな実のライブDVD発売延期してたんだね。
知らないで買いに行ってたら探し回るとこだった。
そういや静岡に言ってるとき車でしゅごキャラ!のキャラソン、ほしな歌唄の迷宮バタフライを流してたら・・・
妹が水樹奈々って倖田來未みたい声だね。
いろいろ突っ込みどころ満載だ。
奈々ちゃんのSEVENのときは浜崎あゆみ、他では大黒真紀って言ってなかった?
いやいや、水樹奈々の方が先ですから。
ってーか、声で水樹奈々って解るなよwww


あー、雪のせいで車がきたねぇ。
アキバ行く前に洗車してくかな・・・
とりあえずオーガストFORTUNE ARTERIALがどうなってるか見たいね。
それといろいろと騒がれたCUFFSのGardenもwww
涼宮ハルヒの憂鬱痛車RX-7がバカ売れしてるのも驚き。
研究室の友人がFDに乗ってるからそこんとこを聞いてみたいww



あーっ!
なんで忘れてたんだろう・・・
明日は奈々ちゃんの新曲発売日じゃないか!
前日だけど今日売ってるかな・・・
奈々ちゃんごめんよ〜