新しい家族・・・

invisibly2007-11-28

我が家に来て数日、落ち着いてきたようなので紹介します。
新たに加わった家族のハムスター、ルルです!
決して双恋のるるららや魔法少女リリカルなのはStrikerSのルールー、To Heart2のルーコとはかんけいありません!
でも愛称はどうしようかな〜www
ちなみにドワーフのノーマルです。
サファイアブルーやパールホワイトもすごい魅力的だった。
全部飼いたいくらい・・・
でもなぜかこのルルが訴えてる気がしてならなかった。
そんなワケで買っちゃいましたw
これでハムスター6匹目です。
別れはつらいって解っていてもその一緒に過ごしたかけがえのない瞬間は返ることのない思い出。
ふふ、これからお前を最強ハムスターに育て上げてやるぜ!


そんなハムスターを飼ってから気付いたけど来年は鼠年じゃん。
年賀状、このルルにしたら最高!!!
で、ネズミ繋がりでこんな置物買ってきちゃった。

ルルはとても気になる様子ですw