宣伝

invisibly2007-11-22

11月24日に友人のバンドがライブやります。
目黒ライブステーションで
STRUSH PRESENTS
[AFFECT A HEART vol.11]
STRUSH
Guest : 北谷洋
O.A : ナナイロ / まじかる☆にんじゃ
そしてなんと特別ゲストできただにひろし
あのワンピースとか歌ってる人だよ!
JAM Projectのコピバンで唄ってくれるらしいです。
ちなみに友人は水樹奈々のコピバンやるようです。
コピバン系のライブ行くの初めてだから楽しみと不安の半々。
友人いわく、ヲタ芸が凄いらしい。
まぁ楽しんでくるぜ!



今日のアキバ=痛車だったけど昨日は違う。
とりあえず洗車。
そしてティーダでは初ワックスした!
今までコーティングだったけどワックス、すっげぇ!
なんていうか深みのある艶?
輝きとは違う感じ。
でも気付いた。痛車にはワックスは向かないと・・・
カッティングシートの微妙な段差にワックスが入り込んでとれねぇよ!
コーティング材ならふきあげるだけだから気になんなかったけどワックスはダメだ・・・・
でも細かくワックスを取り除きながら見てると所々寿命がきてる。
初めて張ったI'veステッカーは微妙に剥がれ、S.C. NANA NETは脱色、魔法少女リリカルなのはの魔方陣は剥がれ始めてる。
カッティングシートの耐久性は5年以上といわれてるけどオレの環境下では2年以下らしい。
一回全部剥がして最初から作り直そうかな〜
そういや冬コミどうしよ・・・
アキバにはやっぱり痛車いたよー。
どれも有名な車だったけど。
先週現れた痛車狩りだけどひとまず落ち着いたようだね。