メンテ

invisibly2007-11-16

ティーダのオイル交換してきた。
そしてついでにタイヤ交換&ブレーキパット交換も。
まさかたった2年で交換に至るなんて思わなかった・・・
まぁ4万Kmも超えればしかたないか。
タイヤは当然サマータイヤ。スタッドレスなんて飾りです。チェーンあればスキーに行ける!
でもお金ないのでSNKですww
純正のTOYO J50よりもタイヤ表面はやわらかい感じ。
グリップ力はあるかも。ウェットはわからないけど。
でも静粛性と乗り心地はいまいちだね。
ブレーキパットも残り3mmくらいしかなかったみたいで危なくガーガー鳴るトコだった。
一度ブレーキトラブルで壊れてるからな。
当時は1速に落としてサイドブレーキで停まれたからよかったけどいつ思い出しても怖い・・・



14日付オリコンランキングでも水樹奈々2位!
いい調子〜♪
そういや同日発売のアルバムって少なかったんだね。
KinKi Kidsくらいしかいなかったのか。
当然敵うはずもないが発売指数の落ち込み量を調べてみた。
    13日  14日  落ち込み指数
KinKi  50776  28993  57%
奈々  8692   6033   69.4%
初動が大きいと思われてた奈々ちゃんよりKinKiの方が遥かに大きい!
でもジャニーズってそういうもの。妹なんて3枚くらい買ってるしww



はやく痛車狩りなんてものなくなってくれないかな。
来週は魔法少女リリカルなのはStrikerSのDVD5巻の発売日なのですよ。
ヴィヴィオによるなのはママとフェイトママなのですよ!
当然アキバなので痛車で行きたいけど怖すぎる!
なんでもUDX駐車場で3件目もあったそうじゃないか!
この短期間、閉鎖空間でこんなに起きるなんて尋常じゃないぞ!
でもとりあえず警察の耳には痛者狩りがあるということは届いてるそうです。
まぁ動いてくれてるかは知りませんが・・・