眠いのです〜

invisibly2007-11-14

最近夜起きてられません。
夕飯食ったらすぐ寝てしまいます・・・
で、こんな時間に起きた。
生活リズム?なんですかそれは???



痛車狩りの被害が拡大してしまいました。
昨日の2件に加え、3件目。

被害車両:スズキ アドV50

場所:ガチャポン館前

被害状況:貼ってあるものほとんど剥され、すぐ横の裏路地の奥にカッターのような物で切り裂かれ、捨てられていた。

犯人は見た目厨房から工房3〜5人組のグループ?

とのことです。
何人か有志でアキバの見回りも行ってるようだけど警察に手を借りられないものだろうか?
このままじゃ安心してアキバに行けない。
ある種、ヲタク狩りよりタチが悪い。
なんせドライバーがいないときにやるんだから卑怯極まりない。
そうとうなDQNだろうな。
見かけたらムリせず警察に通報した方が賢明だろう。



水樹奈々アルバム聴いたー。
でもまだ1回しか聴いてないので感想はもっと聴いてから。
それよりもDVD!DVD!
なんだこのボリューム!
たった500円プラスでこんなに入ってるのか!
お買い得すぎるだろ!
映像は2部のものだね〜
残念だったのが奈々ちゃんが選ぶキャラソン&演歌ベスト5がなかったこと。
演歌を熱唱する奈々ちゃん凄かったのに・・・
あとファンクライベントの映像もちょろっと出てたけどコレもディスク化して欲しいな。
FC限定でいいからさ。



見忘れてたひぐらしのなく頃に解見てた。
羽入〜〜〜
沙都子は魅音より強い???
ってかレナの亀甲縛りウケるんですけどwww
しかもストーリーが原作と全然違う!
梨花ちゃんも納得するの早いし・・・
でも赤坂キター!
これで役者はそろった!
さぁ運命に立ち向かえ!
イリー壊れすぎww
梨花が好きなマンガは圭一攻めの大石受けですか?