ここが噂の!

invisibly2007-11-01

行ってきました!いろは坂
昨日は創立記念日で学校休みだったんですよ。
友人とどっか行こうと思ったんだけど穴掘りがあるらしく残念w
そんなワケで独り旅〜♪
でもお金ないから当然外道(下道)。
東京から栃木、結構遠いよ!
3時間半くらいかかったかな〜
でもって登ってきた、いろは坂
たしかにすげぇ・・・
なんかちょっとスピード上げるだけでタイヤは鳴るは滑るは・・・
登りきったら龍頭の瀧を見てきた。

正面から見ると前みた仙娥滝の方が迫力あった。

でも凄いのはこの上!
なんと高低差210m、幅10m!
迫力満点だ!

そして中禅寺湖があまりも幻想的だったのでここで時が経つのも忘れる・・・
ちょっと前に雨が降ったから雲がいい具合に逢ってすばらしい!

でも帰りが一番怖かった。
あの坂を下る、しかも雨!
幸い、前に観光バスがいたからスピード調節はできたけどいなかったらと思うと・・・
ちなみに各ヘアピンカーブではギア指定までされてます。よけいなお世話?でも重要。


帰りはさすがに疲れたのでちょっとだけ高速使った。
しかしいい旅だった。
次はどこ行こうかwktkだ。



ちなみに今回のBGM、新作アニメのOPED。
今期は話題となるアニメや主題化が少ないけどみなみけのOP、「経験値上昇中☆」にはまった!
これはいい唄♪
あとはMyself;YourselfのOP、「Tears infection」。
OP画がなぜバンド封かわからないけどこれも(・∀・)イイ!!
そういや水樹奈々スペシャルCDが着てた。
内容はテルミドール!ktkr!
コレ聞いてたらなぜかeternal voice〜君がくれた夏〜が見たくなったので久しぶりに見てた。
いつみても食べてる奈々ちゃんが一番輝いてるぉwww
そんで次はシャッス!!F。
ブラをなんの恥じらいも泣く振り回す奈々ちゃん、ココでしか見れない!