そのつもりは・・・

invisibly2007-07-18

水樹奈々フェスタのキャンセル分が出てた。
でも夜の方はすでにゲットしてるから別にどうでもよかった。
しかし昼公演が追加されたとなると話は別だ!
試しに購入ボタンを押してみると・・・800番台。
なかなかの整理番号じゃないか。
2300番以降も出てるだけにコレだけで勝組www
そんなワケで買っちゃった・・・
日曜は昼から夜まで奈々ちゃん尽くしです。
あ〜ZEEP TOKYOは2004年の奈々ちゃんライブ以来だ。
あの時は61番とういう神席光臨してたんだよな。
しかもそのチケとったのはageの君望イベントで最前を2度も取った友人。
またイベント参加してくれ〜


ハヤテのごとく!12巻と魔法少女リリカルなのはStrikerSサウンドステージ2買ってきた!
でもドラマCDは車内で大音量で聞くのがイイ!
ってなワケでまだ聞いてません。
これから元気があったら車流しながら聞くか明日聞くぜ!


NANA FESTAでのグッズ発売キター!